ハンガリー 残念なイケメン

23カ国目 ハンガリー🇭🇺

ハンガリーのブダペスト
フォアグラとトカイワイン(貴腐ワイン)が有名で物価が安くご飯がうまい。
もう一つの理由が温泉。

セーチェニ温泉

ネパールの森の中の温泉やジョージアでハマム(大衆浴場)、トルコのパムッカレのお湯が流れる溝などとにかく、湯船に浸かりたいくらい温泉好きなので、行かずにはいれなかった。

紅葉シーズンで黄色い落ち葉が街を彩った。

宿で目の青いマッチョなボウズ(ほぼスキンヘッド)のイケメンと話をした。
イメージプリズンブレイクの人


半袖のTシャツの袖はパンパンに張っていて、いかにも筋トレ好きのようだ。

ボウズのイケメンはかなりレベルが高いと思っている。
なぜスキンヘッドなのかはなぞだけど…。 イケメンと話していると質問された。

「女の子と仲良くなる方法はどうしたら良いの?」

え?もう一回言ってよ?

俺にその質問しちゃう?

その顔が何言ってんの?

その顔、無敵やん?もはや、無双やん?

もしかして、俺が日本で合コンの爆弾処理班ってバレてるの?
もしかして、ロシアのKBGの方(秘密警察)?
※合コン爆弾処理班とは、話に入れない人に話しかけて、興味を引き出し会話の中にいれる人の事

元々、人見知りなので、そんなテクニックは持ってない。

知っている事を言った。

共通の話題を探すこと。

何万冊の恋愛系の本に書かれていてるステレオタイプだ。

イケメンは納得したのか、今日買った靴の話をしだした。

全く興味が持てなかった

共通の話題をレクチャーしたのに、残念すぎるイケメン。
そんな彼は、夕方予定があるといって出かけて行った。

バックパックに入っている玉ねぎを消費したかったので、宿で料理をしていた。

Take Freeのコーナーにあった米でリゾットを作っていると、「いい匂い…」と女の子が話しかけてきた。

ドイツの大学4人組で、遊びにきてるらしく明日温泉に行くらしい。
そんなこんなで、一緒に行くことになった。

イケメンを誘おうと思ったが、会えなかった。
女の子と仲良くなる方法はタイミングが大事だと思った。

残念すぎるイケメン。

女子大生と温泉

次の日、セーチェニ温泉に行った。
チェスが出来たり、お酒を飲みながら入れるいい温泉だ。

三十路のおじさんが女子大生4人と温泉に行くという、AVのタイトルのようなシチュエーションのおかげで、水中で真顔の写真を撮るという謎な遊びをしてしまった。




ただ、気持ち悪いです。

温泉にはポケモンのカビゴンがいた。


誰か、女の子と仲良くなるにはどうしたらいいか教えてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
クリックするとジャンプして喜びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください